化粧水

日本のCMをぼんやり見ていたら

「化粧水だけですませちゃう時もある

正直、ちょっと不安」

という言葉が聞こえて来ました

いつも「化粧水だけですませちゃう」私ですが

化粧水だけにしたらとても肌が生き生きと蘇ってきました

私が彼のことを好きになったのは

「肌が綺麗

その歳には見えない とっても若いね」

と言われたことを本気にしたからです笑

彼の言葉を 特に「とっても」というのを(強く)信じて生きて行きます

 

ランキングに参加しています                         にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ