自然な姿のままで愛されること

髪も染めていない。
殆ど化粧しない。
お出掛けする時だけちょっと化粧する程度。
コンタクトレンズはやめて眼鏡。
生まれてから変わったのは耳ピアスだけ。
耳ピアスは片方に2つずつ、両方全部で4つのピアス穴。
爪は伸ばさない。
どうしても途中で折れてしまうし、家事をする際に邪魔なので伸ばさない。
標準よりかなり太っている。
40歳から太り始めてなかなか元には戻らない。
エステなどで手入れしたことは一度も無い。
身体を動かすのは、散歩、ペタンク、ダンス程度。
ビリヤードやダーツも身体を動かす部類に入るのかな?
口腔の手入れは毎日必ず。
手足の手入れ、肘や踵の手入れも必ず。
髪の手入れはとくにしておらず、毎日のシャンプーのみ。
まだ黒髪が艶々している。
肌の基礎手入れは入浴の後に化粧水を使うのみ。
それで充分肌が潤う。
子供を3人産んだので、お腹には妊娠線の痕が薄く残っている。
3人とも母乳で育てたがまだまだ萎びてはいない笑
現在60歳。
こんな私を愛してくれる人がいる。
女冥利に尽きる。


ランキングに参加しています                         にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ