月など

ここのところ満月を前後して月がとても綺麗なので、いろんな月を撮ってみました。







リラの花もそろそろお仕舞いです。

まるで、桜の花のように儚い。

大きな茂みに囲まれると髪に香りが移るほどだけど、わが家のは、植えてから10年ぐらい。
まだまだ木全体が小さいです。




緑が萌えるシュガーメープル。




はてながいろいろバージョンアップしたらしいけど、編集ページが慣れるまでちょっと大変そう。
何が大変って、探すのがね。
前にあった場所から移動しているものも多いので、暫くは目が疲れてイライラしそうだ。
アップも結構だが、今まですっかり慣れてしまったものを取り払われるのって結構ストレス。