ジャンヌダルク庭園など

まだ花の数は少ないけど、公園をぐるりと一周するだけで癒されます。







まだチューリップも少しだけ見られます。







芍薬も待ち遠しい。







仕事に行く前に、朝早い公園を娘と友人と一緒に歩きました。
  





今日のお客さんは、同じ地元神奈川県の方々でした。
しかも、お一人は同じ茅ヶ崎、しかも辻堂駅利用の茅ヶ崎(これって地元の人にしか分からない表現かも)!
ケベックで、「スーパーたまや」の話が出来るなんてほんと嬉しいっ♪
手作りのデジカメ入れと小物入れを頂きました。
大切に使わせて頂きます。
お一人は、ケベックにもう5回いらっしゃっているというスーパーリピーター!
なんでもミュージシャンの浜田省吾さんのファンでいらっしゃるとかで、浜田さんがケベック大好きだということから、ご自分もケベックが大好きになったそうです。
またお会いしたいです。
空港でお見送りしてから、買物して帰って来ました。


これは、一昨日空港に仕事で行った時に撮ったもの。

丁度パリに向けて飛び立つ機体が、夕日の中に見えました。
ちょっと遅れていたみたいだけど、ケベック・パリ間を一気に往復するそうで、こうしてよく時間調整しているのを見掛けます。
こういうのを見てしまうと、今すぐにでもパリに飛んで行きたくなります。