ゴロちゃ〜ん

ありがとう〜!!
無事届きました!
嬉しくて!嬉しくて!
 
【左】私の大好きな色ピンクの天然石を集めたものです。
【右】じっと見ているとまるで雪の妖精が指先に宿ったみたいです。



 
【左】ハロウィーンリング(ビーズ)
【右】ハロウィーンリング(天然石)
ハロウィーン以外の時でも充分魅惑的なリングです。


 よ〜く見るとシルバーに模様が入っていて凝ってるの。
ゴロちゃんのこういう感覚が私は好きです。



 ゴロちゃんからのプレゼント ハロウィーンストラップ



そしてこの度ゴロちゃんからクリスマスプレゼントを頂きました。
それもナルママ、私、イザベルの3人のために。
 イザベルは寝てしまったので、明日の朝のお楽しみです♪
パッケージもとてもステキです!ゴロちゃん、クリスマスを待ち切れずに開けてしまったことをお許し下さい。


 約束の計画をゼッタイ実現!と強く心に誓った作品です。
大好きなピンクがいっぱい!



 ナルママが「いいでしょ〜」って見せびらかしてますよん。
こちらはパープルが主流。

嬉しくて慌てて撮影したので、ささくれ立った指、アングル不揃いの大きさ、ピンボケをどうぞお許し下さい。