とらちゃんへ

先日送って頂いたものの「お披露目」が、すっかり遅くなってしまってごめんなさい。
 フレデリックに頂きました。
連日「小出し」で与えております。
以前、ケベックの子供たちの間で、インスタントラーメンの袋を開けて、ラーメンを粉々に砕いて、あの粉のスープを振り掛けて混ぜ混ぜして食べるのが流行ったことがありました。あの時、ちょっと日本のベビーラーメンを思い出してしまいました。ケベックに入って来たら、ゼッタイに流行ると思います、ベビーラーメン。





 イザベルに頂きました。
日本各地発のキティちゃん、学校で珍しがられるそうです。






あのラッキーキティちゃんファイル、こんなに頂いてしまいました〜♪
嗚呼、これを見たらフランスの誰かさんは欲しがりそうです。





 
怒涛の後にゆったりと読書するのは、まさに「至福の時」です。


他にも調味料各種、DVDなどを頂きました。




ありがとう、とらちゃん