気候変動の”危機感”は貧富で違う? 貧困家庭育ちのEXIT 兼近も「それよりも…の気持ちがわかる」 ENTAME next

entamenext.com

やっぱりこういう貧乏で学の無いバカの為には学校は必要なのかもね。
貧困家庭育ちを鼻に掛ける者が何故か日本には圧倒的に多いが、そんなことで威張られたのでは困るし、だいたい本当の貧困であれば此処までの年齢まで生きても人間としての生き方は不可能。
日本の貧困なんてまだいいほうだよ。
米欧の本当の貧困を見たことが無いから、自分だけが世界で一番苦労している、苦労を熟知している、みたいに思い込むんだろうけど、何十年も路上で生活したわけでは無いんでしょう?
ドブネズミと同様に生まれた時から路上で暮らす人たちは世界には山ほどいる。
本当の貧困を知らないからこんな頭してこんな偉そうなことが言えるんだよ(怒
人生もう一度出直して来いやw

日本の人たちはろくろく熟読もせずにコメント自体をバカにするけど、結構いいことが書いてあるんだよ。
news.yahoo.co.jp