海外から見ると風変わり? 日本の学校の習慣 The Daily Digest

www.msn.com

戦前・戦時中・戦後からズーッと変わらない日本のダサい習慣。
「教育」と称して、子供たちに労働をさせる国。
そうやって無理をさせるから虐めが発生し易いのだ。
なぜ日本はいつになってもそのことが理解できないのだろう。
もっとスマートでカッコイイ国になって下さい。

日本で生まれた私はともかく、我が子たちは海外で生まれ育ったので本当によかったと思っている。
自分の選んだ道に間違いは無かった。
日本が大きく改革を起こさない限り、賢い日本人はどんどん海外の先進諸国に出ることを強くお薦めする。
こんな事件が頻発している日本という国はこのまま改革が無い場合は終わりである。
人道人権がほぼ無い国。
人命を守れない情けない国。
www3.nhk.or.jp