「フランス行くとみんなかかる」 コロナ療養明けの秋田知事(共同通信)

nordot.app


こんな臭そうな顔してあの麗しきフランスを語らないでほしい。
どうせ日本国内の空港か、秋田市内の何処かで感染したのだろう。
それをフランスのせいにするなんてどうしようもない爺さんだなw
フランスで散々な目に遭った日本人は帰国後にこういうしょうもないこと言って憂さ晴らしするドン臭い田舎者っているよね。
日本の田舎者にとってフランスは敷居が高過ぎる。
だからちゃんと自分のその田舎臭さとという身の丈を知って、到底ド田舎者には及びでないフランスなどには来ないことだ。
こんなのがフランスに来ただけでフランスが汚れて臭くなってしまう。
一生フランス入国禁止w