老人決死隊

news.yahoo.co.jp

news.yahoo.co.jp

news.yahoo.co.jp

こんな風に、自分に自信満々で、自分は若い!自分はまだまだ若い人たちなんか負けられない!自分の判断は間違っていない!自分はいつも正しい!などと思い込んでいること自体が「老い」そのものなのです。
このクソジジイたちだけに限らず、そして車の運転だけに限らず、政治家たちも同様である。
要するに居るだけで、存在自体が邪魔なんだよ。
自分の「老い」を認めてさっさと第一線を退き、次世代、若い世代に道(道路だけじゃなくいろんな道)を譲りなさいな。

それにしてもこの記事に掲載されている各ジジイの姿を見るだけでも思わず吹き出してしまう。
こんな変なヘアダイや、ヘンチクリンな格好が如何に恥ずかしいことが自任できていない、もうそれだけで充分恥ずかしい。
生きているだけで恥ずかしい。