秋篠宮さまと紀子妃の間に生じた“亀裂” 「日常会話はほとんど交わされない」(デイリー新潮)

news.yahoo.co.jp


夫の方は嘗てのタイ通いは有名な話だし、だいたい子供の時分から不出来だったしね(笑。
妻の方は年々あの目が怖いなといつも顔を見る度にゾッとする。
結婚した頃は好感の持てる人だったが、婚約時代に「怒ったり機嫌を損ねたりすると凄い恐い人」と彼女の周りの人たちがインタビューで答えていたのをふと思い出す。
子供も3人もいるのに長女と長男に至っては論外もいいところで、やっぱり親の教育が全然ダメなんだろうなといつも思う。
彼らがこの顔ぶれ、この頭のまま、一般の国民であればたぶん誰からも相手にされないような連中だろうが、何しろ国民の血税を使っている立場だから当然叩かれるのは覚悟の上なんだろうし、何かあれば直ぐに国民のせいにする彼らのやり方も気に入らない。
特にあの3人の子供たちの、国民に対して非常に攻撃的な姿を見ると、よほど頭が悪いのだろうと思わずにはいられない。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村