「彼はキャリア最高の瞬間を汚した」 米有名スポーツコメンテーターが「平手打ち」ウィル・スミスを猛批判(J-CASTニュース)

news.livedoor.com


「アカデミーは、いかなる形の暴力も容認しません」ですと??
あんな何とかアカデミーの類ってそんなに誇り高いものかねえw
裏工作も凄まじい世界だし、授賞式自体を拒否している人々も多いしね。

で、こうして暴力はダメとか言っているのに限って平気で戦争を始めたり虐めに専念したりすることもあるし。
また、クリス・ロックが喋っている内容こそが「暴力」そのものだろうが。

最近では何を見ても読んでも「つくりもの」としか思えず。
ひょっとして今回の一騒動も演出の一部だったのかも、とさえ思った。
今の時代、どんな報道もまともに信じられないのばかりだから、視聴者たちからそんな風に思われても仕方あるまい。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村