男子マラソンでフランス代表選手が給水妨害?仏メディアが猛批判

news.livedoor.com

どうせこんなの難民か何かだろう。
フランスはこうして数限りなく制限なく発展途上国からの移民・難民を受け入れたからこういう結果を招いているのだ。
恥ずべき行為そのもの。
こんな泥棒のために我々の血税が使われているのかと思うとほんとに腹立たしく思う。

この報道後にいろいろ言い訳、ボトルを取ろうと思っても手が滑って…などと言っているようだが、それはどの選手も同じ。
動画をよく見ていると他のボトルを倒さないよう各選手が注意して取っているのがよく分かる。
だいたいあんな何本も並んだボトルをちゃんと目で確認しながらこの選手は倒しているのを見ると故意にあったことであるのは一目瞭然。
この選手がこうして妨害したが為に給水出来なかった選手も多かったと思われ。

それにしても、だ。
何故あんな日本の酷暑の中で、コロナ蔓延の中で五輪が開催されたのか。
しかも何兆円もかけて。ほんとに信じられない。
せめて10月頃に延長すればコロナワクチン接種の普及もかなり進んで無観客だのという前代未聞の「事故」も避けることが出来たと思う。

男子マラソンの様子を見ているとどの選手も暑さで朦朧となっているのはどんなバカにでも分かる。
ということは、やっぱりIOCというのは世界一バカの集団であるのは間違い無い。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村