ツイッター嫌いなオッサンたち 

私よりちょっと上の、現在60代半ばから上のオッサンたちってみんな一様によくツイッターを嫌うようだが、なにもそこまで嫌いだったら無理してツイッターなんかやらなくてもいいわけだし。
ツイッターをバカにするようなことはあまり書かない方が身の為なのでは?
で、オッサンたちというのはいきなり極論を書くから恐いよね。
それもまるで脳卒中にでもなったのか?という勢いでね。
だから読んでいてビックリしてしまう。
「え!?どうした?大丈夫か?」みたいなね、そんな気持ちにさせられてしまう。
以下のような記事、しかも筆者は必ずオッサンという、笑うに笑えない情けない内容ばかり。
で、オッサンたちの大好きな言葉は「こたつ記事」。


president.jp


business.nikkei.com



ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ