なんだかちっともロマンチックじゃないんだね

熟年不倫、二股三股は当たり前「いつまでもSEX&恋愛したい」アラフィフ・アラフォーたち

https://www.dailyshincho.jp/article/2015/12171616/ #デイリー新潮

 

なんだかちっともロマンチックじゃないね。

こんものを「恋愛」と呼んではダメだよ。

唯の欲求不満でしょう。

下品極まりない内容ですね。

「類は友を呼ぶ」というか似た者同士の吹き溜まりだね、まるで。

それも悪臭漂う吹き溜まりね。

なんだか冴えないね、こういうのに集る連中というのは。

自分で自分が情けなくならないのかなぁ。

あとね、「不倫」なんていう古臭い言葉、さっさとこの世から消してしまいましょうよ。

いつまでも同じところを堂々巡りしているようなダサい言葉だし(哂)

 

それにしてもこんなドン臭い記事を書く人ってのはどんな人生を送っているんだろうか。

絶対にモテてない人だと思うよ笑

こういう格好悪い生き方してる人って心底嫌い。

別世界の人間として心から軽蔑する。

てか、この記事で紹介されてる柴門ふみって何モンなの?
こんなのが作家になれるのか、日本ってとこは(呆れる)

 

ランキングに参加しています                         にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ