愚の骨頂ライフ

同じ野菜を食べ続ける、断食をする ── スティーブ・ジョブズ、こだわりの食生活|BUSINESS INSIDER

https://www.businessinsider.jp/post-195490 @BIJapanさんから

 

こんな生き方、嫌だなあ… としみじみ思う。

夫の兄も同じような食生活で、60歳の定年退職から間もなくして亡くなった。

ジョブズ氏と同じ膵臓がんで。

 

 まぁ、他人が何を食べようがどうでもいいけど、「口に合わないと、給仕、シェフ、レストランのマネージャーにさえ、何かにつけ、極めて厳しく当たった」とか、「ジョブズがオーダーしたのはマンゴー・スムージーとプレーンなビーガン・パスタ。どちらもメニューにはなかった」というのは人間としてどうなんだろうか?

 

唯一言「ふん、偉そうに」

元々嫌いな人物だが、この記事を読んで更に嫌いになった。

軽蔑します。

てか、もうすでに死んでるし。

 

はてなブログってコピペに対応出来ないんだね。

こんなの初めて。

こんなのもまさに愚の骨頂。イマドキね。

 

ランキングに参加しています                         にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ