Go back to Japan

パリが臭いだの汚いだとの言ってる輩はとてもじゃないけどパリでは暮らせないですね。

だからさっさとパリから出て行ってほしい。

中には余所者が「パリは住むところではありません」なんて発言してるバカもいる。

自分がパリに住んでいるのであればまだいいが、欧州のどこか田舎に住んでいながらそ

んな屈辱的な発言は控えてほしい。

第一パリ在住の人たちに対して失礼だと思わないの?

パリのことを何だかんだと言ってるのに限って大した生活していないんだろうなぁ。

可哀想に。

日本人って自分が悔しい時にこういう滅茶苦茶な発言するよね。

パリの悪口を言える権利のある人は、パリに自分の不動産を持っていて、長年パリに暮

らしていて、ちゃんと仕事をして納税している人、ぐらいでしょうね。

それ以外は、パリどころか海外どこにも住めないだろうからさっさと日本に帰った方が

いいと思います。

自分の身の程を知らずに海外で暮らそうなんてとても無理です。

納税してその国に暮らしている人々に対して迷惑行為以外の何モノでもありません。

 

ランキングに参加しています                         にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ