敬語は使わない

それにしても2人共デブねぇ。

トランプというのは歳のわりには明確に若々しい声で話す人なのね。

それに比べて北のデブはトランプよりずっと若いのにもぐもぐと歯切れが悪く、英語も

喋れないの??

 

とにかく拉致した日本の方々をさっさと日本に返しなさい、北のデブよ。

境界線なんかどうでもいいからさ。

さっさとそんなの取っ払って1つの国になってちゃんと安定しなさいよ。

日本をはじめ、他の国々にどれだけ迷惑かけりゃぁ気が済むんだろう。

地球人としてやって行きたいのであれば、地球のルールをちゃんと守れよ。

 

私は、政治家や皇族王族たちってのは、国民の貴重な税金で生かされてもらっているわ

けなので、絶対に敬語は使いませんので悪しからず。

 

米朝首脳が電撃会談 現職大統領では初の境界線越え(19/06/30) https://youtu.be/vLIzIUV9jec

 

ランキングに参加しています                         にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ