コーヒーの時間

外でコーヒーを注文する時は、カフェノワゼットとか、カフェクレームとか。
水とチョコレートが添えられている。


コーヒーとは関係のない話。
左下に見える写真の男性。
私は元々ヒゲは好きじゃないのだが、昨今、特に流行っている無精ヒゲっぽいのが一番好きじゃない。
これは、余程、顔の整った美しい男性じゃないと本当に難しいと思う。
年齢も40歳ぐらいまでかな、リミットは。
それ以降の年齢だと、なんだか哀れさを誘うというか、ホームレスっぽく見えて好きじゃない。
ヒゲを生やしている本人は、こんなカッコイイ自分はいないぜ、みたいな
変に自信に満ち溢れたようなのが多くて、どんな美的感懐をお持ちなのだろうかと思ってしまう。
こんな男性とは、挨拶のビズさえ避けたいところである。
不潔っぽいし、第一、触れた時にチクチクして痛いのです。
すっきりとヒゲを剃り、いい匂いのローションをつけている男性が好きです💛


ランキングに参加しています。


ブログランキング・にほんブログ村へ