amiamiと香水

フランスの友人に今回いろいろ送ってもらったので、そのお礼に何か編もうと思っている。
それにしても、男性用のものって毛糸の種類が限られてしまうなと感じる。
女っぽい毛糸でなんて編んだら、頭の中で想像しただけで、なんだかオカマみたいで可笑しい。
まだお互いに若く恋人同士だった頃にも、セーターや帽子、靴下などを編んだのだが、その頃の彼からのリクエストは、編む際に、彼から贈られた香水を手にちょっとだけ吹き付けて編んでほしいということだった。
当時の香水は、ディオールの「ミス・ディオール」だった。
何年か前にもらったのが、シャネルの「チャンス」。

そんな昔のことを、ふと懐かしく思い出した。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

人気ブログランキングへ