おやつなど

デルモンテのフルーツスナック。
これが大のお気に入り。
一つのカップがかなり大きめ。
9.99can$(一箱)。




★1can$=84.69円。
これに消費税が加算されるので、決して物価は安くないと思う。
ちなみに国税が5%、州税が7.5%。
話は違うけど、レストランで食事をすると、ここに更にチップが15%ほど加わる。
ま、そういう類のところには、わが家ではあまり近づきませんけどね★




小袋に入ったチーズ系スナック。
30袋。
10.39can$。




あられスナック。
今までとちょっと違って甘辛で美味しい。
6.99can$。




ケロッグのシリアル、新しいシリーズが登場。
いちご味とブルーベリーマフィン味の組み合わせ。
6.99can$。




最近では、醤油も常備されるようになって嬉しい。
この激辛ソースもどうやら常備されそう。
2.69can$。




今まで使っていた血圧計が壊れてしまったので、手首用のを新しく購入しました。
便利だね、これ。
こんなに便利だったらもっと早くに買っておけばよかった。
69.99can$。




以上、写真が追い付いたのがここまで。
今日の最高気温がなんと30℃!
そう、極寒地のここではもう〈!〉マークが付いてしまいます。