今日のCOSTCO

ま、世界中どこでもCOSTCOの店内なんてのは、だいたい似たような仕様だと思うけどね。
冬の長いケベックでは、夏を待ち焦がれる雰囲気が強烈だわよ。
トランポリンや、キャンプのテント、庭に置く遊具(チャイルドハウス&滑り台&ぶらんこ付きジャングルジムみたいなのとか)などなど。







外用外灯とか。これは夏だけ。冬に外に放置しておくと壊れる。



バーベキューセットもお出ましだ。



外用暖炉。ちょっとデザインが素敵かも。見惚れているオジサンがいるけど、私もしばし見入ってしまったぜ。




サマー・スクウォッシュ。ハロウィーンのパンプキンみたいな形でプチだから可愛い♪
料理の盛り付けに使うと、色の綺麗なアクセントになる。




ショソン(パイみたいなもの)。
アップルとブルーベリー。
あれ?もうすでに車の中で一つ息子に食べられてるし。




チョコレート・デニッシュ。




夕食も買うことにした。
写真を撮るのを忘れてオーヴンに入れちゃった。
チャオマイン(麺と野菜や肉などのコンビ)という料理。

目の覚めるような色彩♪

ちょっとかき混ぜると、中から牛肉と麺が出て来ます。
この牛肉がとても柔らかく、甘辛い味付けで美味しい☆