COSTCOで買物


一番最新のCOSTCOページ↓
http://www.costco.ca/Home.aspx?cm_re=1_en-_-Top_Left_Nav-_-Top_logo&lang=en-CA
イースター用のお菓子、贈答用も少しずつ登場して来ています。




今日も雨の中、行って来ました。
あまり珍しいものはないと思うけど。


プレーンヨーグルト×2 約450円。




豆腐×3 約210円。
日本の木綿豆腐よりも固い。母曰く「昔の豆腐」。昔の豆腐は、馬の背に積んで売られたそうで、それでも形が崩れないほど固かったそうだ。
スライスしたものを塩コショウしてオリーヴ油で焼いたのがうちの子供たちの大好物♪




虹鱒×3 約1450円。
重さを見てもお分かりのように、一匹がかなり大きい。 




スモークサーモン 約1030円。




ピクルス用きゅうり 約470円。
といってピクルスを作るわけじゃなくて、これが一番日本のきゅうりに近い食感なので重宝している。




プチトマト 約450円。

中南米からの野菜や果物が多い。