ロマンチックなドラキュラ映画『Twilight』

そう言えば、娘がずっとvampire(フランス語では「ヴァンピール」発音)がどうしたのこうしたのと興奮して話していたことを思い出した。なんでも映画『トワイライト』(ドラキュラ映画ロマンチック編)が、ケベックでは先月21日に封切られたそうで、学校でも「もう観た」だのと大変盛り上がっているようだ。

最初、『トワイライト』と聞いた時、古い私はあのトワイライトのリバイバルか何かだと思っていた。
 「あのトワイライト」
娘から「はあぁ?」とかバカにされただよ。


予告編はこちらから↓
http://www.twilightthemovie.com/


今頃の時期にはぴったりの場面かも。


 



にほんブログ村 海外生活ブログへ ← 応援よろしくです☆