Paris生活 - Paris7区

Parisのアパルトマン、今よりもうちょっと広いところを探している。
私の希望はParis7区。
友達のところから近いし、何と言ってもここは思い出深い場所。
この界隈を昔はよく散歩したものだ。今でも、通りの名前を聞いただけで懐かしくて涙が出るようなこところもある。

Parisを離れる朝、車の中から後ろを振り返ると、こんな風景が私を見送っていた。あの時から、私の心はParisに置いて来てある。

少しずつだけど、その心の置き場所に向かって歩き始めている。

もう夢でも戯言でもなく、目の前に、現実の世界として、私を待っていてくれている。

長い間、私を待ち続けてくれたその場所に、いつの日か必ず帰ろう。