ご心配お掛けしました

皆さんからご心配のメールを頂き、大変励まされました。
ありがとうございました☆
喘息はまだまだこれからも続くようですが、他の症状はだいぶ軽くなって、体力もだんだんと回復して来ました。
まだガハハ笑いは出来ないのですが、声はだいぶ出るようになりました。
今朝は、うっかり仕事中にガハハ笑いをしてしまい、馬鹿みたいに咳き込んでしまい、お客さんたちが心配して背中を摩って下さいました。ほんとお恥ずかしい限り。


ケベックはだいぶ涼しい毎日です。日に一度は雨が降るというお天気が続いています。
紅葉の始まりもちらほらと見られます。


今月下旬に遅い夏休みを取りますが、私の体力温存第一で、たぶん遠出はしないつもりです。
誰もいないアパルトマンも気になるので、数日だけでもパリに娘と行こうかなとも考えていたのですが、とんでもない話で、ウェブカムでも見苦しく咳き込む私を見たフランスの友人が心配してくれて会うのを諦めたようです。
あ〜あ、ブルーのエッフェル塔も見たかったんだけどね。