The Grace - Neverending White Lights


最近の私たちのboomがこれ。
ドライブの時もよく聴く。
私の名前は英語ではGrace・・・彼は時々私をこう呼ぶ。



Snow Patrol - You're All I Have


今日の雪の中のドライブは、こんな感じだったよ。
雪の日は、どういうわけか彼らの曲が聴きたくなります。
名前のせい?



Les BB - Tu ne sauras jamais


やっとYouTubeに聴けそうなのが出て来ました。
彼らはケベック人、この曲が私は一番好き♡
「ボクがキミをどれだけ愛しているか、決してキミには分からないだろうね」という、
男性からの、一種の嘆きっぽい内容なのね。



Dumas - Je ne sais pas


彼もケベック人です。
「知らない」・・・この表現はよく使います。
理解出来ない、とかじゃなくて、軽く「知らな〜い」って感じかな?