LES BB

ケベックのアーティストをご紹介します。
はまぞうに無いと思い込んでいたら、なんと一つだけ見付けた。

Collection

Collection

彼らの写真を見て、すごく若いので驚いた。
今現在の彼らはもう少しオッサンになった。

『3』というタイトルのCDに収録された『TU NE SAURAS JAMAIS』が大ヒットした。
ココからどうぞ、試聴出来ます。

恋人(だった?)の女性への恋の執念とでも言える内容のリリック。
《僕は君を一生忘れない、どんなことがあっても忘れない、僕がこんなに君を想っていることなど君には決してわからないだろう・・・》
この楽曲は、特別な事情があったために、長年聴けなかったものなのだが、やっと最近わだかまりなく聴けるようになってきた。左側の男性(ボーカル)PATRICK BOURGEOISパトリック・ブルジョアが、10年以上前に関わった男性と瓜二つなのも、このグループから離れていた理由でもあるのだが。
ケベック人男性もなかなか情熱的な人が多いみたい。
情熱が昂じて大変な事態になってしまうこともあるんですが・・・。