小林麻美

って知っていますか?懐かしいでしょ?

大好きな女優さんです。私は顔が横に広いので、彼女のようなスラッとした面長な顔に憧れます。体型も華奢で羨ましいです。日本に行く度にカラオケで歌うのがこれ。

小林麻美 ゴールデン☆ベスト

小林麻美 ゴールデン☆ベスト

聖子ちゃんの『赤いスイトピー』と共に私の十八番なんですよ、実は、ふふふ*1
今のこの逞しい体型になってからは、歌うのを考えちゃいますよ。
因みにこれが↓オリジナルです。

I Like Chopin

I Like Chopin



木ノ内みどり*2

この人も大好きです。

小林麻美さん共々お2人とも私より年上。
きっとステキに歳を重ねておられるのだろう。
ナルママもこのお2人のファンです。

*1:今の私を知っている皆さんは爆笑の渦だわね、きっと。

*2:木内みどり』ではありません。