Duran Duran

Liberty

Liberty

本日のお掃除BGMはこれ。
『Serious』がカッチョイイ!
この時期のDuran Duranってどういうわけかあまりヒット曲もなかったんだけど、私にとっては好きな曲が一番多い時期でもある。年齢的にも丁度彼らにとって節目に来ている感じがしていいな。
このCDに合わせて踊りながら掃除していた私の姿など見たらまた何と非難するであろうか、わが長男よ。
いとしの彼になど[決して×100]見せられない姿である。
長女のイザベルは、一緒になって踊ってクリーナー掛けしてくれた。まだまだ可愛い年代である。

Daniel Powter

Free Loop

Free Loop

正直言ってこんなイケメン系だとは思ってもいなかった。
写真よりビデオの方が断然いい。
彼はカナダ人、でもなかなかカナダでは売れなくて、イギリスで売れ始めたというのと聞いたことがある。結構下積みが長かったようだ。ダイアナ元王妃系の顔?と感じたのは私だけだろうか。
ただ一つ残念なのが、彼はどんなステキな格好をしても必ず分厚そうなニットの帽子を離さないのだ。折角綺麗な顔立ちをしているのだから頭全体を見せてほしい。髪型次第ではもっともっとステキになれそう・・・といつも私は気になるタイプを見ると何だかんだと口出ししてしまう欠点を持っている。コーディネーターにでもなった気分なのか?私。「っるせーババアだぜ」と嫌われるのが関の山だろうな、きっと。