成分解析

http://seibun.nosv.org/
この成分分析、時として「明太子」とか出ると癪にさわるけど、なんか結構病みつきになるよ。
ツボにはまるっていうか、不思議な回答が出るの。
でも私のはちっとも不思議でも神秘的でも何とも無かった。旧姓でも結婚姓でも、今のこの体型を物語るような回答ばっかし!其々約60%が「勢い」と「運」だってさ。
パリのGさん(爺さんみたいな響きだ)は「鉄の意志73%」で、しぶとそう。
でも「睡眠薬11%」・・・っていうのが悲哀感漂うなあ。
豆腐屋(もういいのよ、この名前で)は、「微妙さ72%」「成功の鍵21%」・・・。
「ビミョー」って雰囲気だから、彼は。すごいピッタリなんだよね。
そして私が今回ぞっとしたのがうちの旦那さん。
いつも穏やかで物静かな旦那さん。
「欲望98%」「月の光2%」
絶句だった・・・・・一瞬。
ただ一言・・・怖い。


子供たちはどういうわけか「明太子」ばっかり。
ということは、私は、スケソウダラ、ってことなりか?