鼻毛カッター


鼻毛カットで男をあげる

HITACHI 鼻毛カッター BM-03 S

HITACHI 鼻毛カッター BM-03 S

今日はいきなりの鼻毛なんである。
ほら、こっちの人って鼻が高いでしょ?
結構ポピュラーな商品なんですよ、ここケベックでは。
クリスマス時期になると、普段目立たない存在の鼻毛カッター
ちゃんと髭剃りコーナーと一緒に専用のコーナーが設けられ、一応スターの座に躍り出る。
赤とシルバーのリボンなんかも付けられて燦然と輝く。
私も今までに3回ほどプレゼント(あ、もちろん殿方にですよ)したことがあるが、結構みんな喜んで使うみたい。
でもでも、彼らが使っている場面ってば、ゼッタイに絶対に見たくないぞ!
百年の恋も一瞬にして・・・なんてイヤだし。
いや、別に恋してなくてもイヤだ。
どう?ジョニー・デップがこんなことしてたら?
それにしてもこの宣伝写真の男性、結構イイ男だと思いませんか?
だから余計に忘れられない写真だ。
う〜む、なかなかの宣伝力じゃないか。
コピーも泣かせる。


 ワシには鼻毛がない。