変なドラマ『そして、生きる』

被災地にてあんなに積極的にボランティア参加するような若い男女が、たった一晩、避妊もせずに妊娠してしまう、更にはそんなことには全く無関心な男性がなんだか凄く不自然で。

ここまで鈍感な男性なんてこの世にいるんだろうか。

なんか彼女の様子が変だなと感じたら、どこまでも彼女を追い掛けて、病院も突き止めて妊娠しているということを知るのが普通だろう。

それがあっさり避妊もせずに女性を妊娠させておいて、それで人助けですか。

しかもあんな短期間にフィリピンの現地語がペラペラ話せるんだろうか、あの男性は。

なんだか矛盾だらけで観ていて非常に腹が立つというか自分の感性と全く合わないドラマ。

カメラワークも台詞も衣装も舞台設定も何もかも、とにかく私とは全く合わないドラマ。

と言いつつこうしてドラマを観ているのは、他に観るドラマが何も無いから仕方なく。

ほんと今シーズンのドラマはろくなのがなくてもうガッカリです。

ここまで酷いシーズンはほんとにめずらしい。

 

ランキングに参加しています                         にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ