年収3000万円は軽く超えるという見方も 眞子さんが仕事をしなくても大丈夫という小室圭さんの仕事ぶり デイリー新潮

www.dailyshincho.jp

こういう国民洗脳を目的とした記事を目にする度に、日本を離れて本当によかったと心底痛感。
日本人は人を疑うことを知らない、言語力が低い、そういう人が非常に多い国なので騙され易いし、海外から見れば騙し易い人種でもある。
良く言えば純粋なのだと思う。
それをいいことに国民を騙してこうして陰でほくそ笑んでいるあの一族。
だから日本はどんどん腐敗していくのだ。
国力が堕ちる一方なのだ。
しかし、日本人は騙され易いとこうして国外から言われたところで、実際に日本で暮らす人々にとって個人的に此奴らに対抗することはほぼ不可能。
だからただただされるがままである。
それを徹底して避けたい場合は日本を離れる他は無い。
こんなクソ共の弟が未来の天皇では日本を離れたほうがよい。
古臭い、カビの生えた天皇制度を大事に自分たちも腐りながら守り抜いているような日本に未来は無い。

此奴らとは関係無く、、
夫に収入があれば妻は仕事をしなくても大丈夫、という発想が如何にも古臭い日本そのものw
夫なんて病気や事故でいつ死ぬか分からないんだし、リストラや裏切りなど何があるか分からない。
男に頼る女が日本にはまだまだいるってことだ。
2023年にもなって平安時代室町時代などと発想はなんら変わらず。
情けない限り。

しかし小室ってほんとに顔がデカいね。
顔が重くて疲れないのかねw