九州新幹線車内で乗客が車掌暴行 新鳥栖駅で停車、16分遅れ | 毎日新聞

mainichi.jp

日本は法律が生温いからこういう事件が絶えないのだ。
車内などの痴漢行為にしても同様。
米欧では即逮捕されるようなことが日本では放置、もしくは対応があまりにも甘過ぎる。
犯罪の温床そのもの。

此処では酒を飲んで暴れてその揚句に何の罪も無い人に襲い掛かるとなればその場で銃殺される可能性大だからね。
そんなことはみんな誰もが分かり切っていることなので、余程アタマが切れていないことにはそこまで荒れるバカもおらず。

この犯人は酒に酔っていたらしく。
酒の呑まれる者は酒を呑むな。
酒に呑まれるなどほんとにみっともない。
そんな醜態を辺りに晒すのであれば酒は呑むな。
迷惑なんだよ。