海老味噌とバケモノ

news.livedoor.com


よく言うよ、バケモノみたいな顔してよくも他人様のことをバケモノ呼ばわりできるものだと。
私、コイツの耳のことを友達から「あれは実は付け耳なんだよ」と聞かされて以来、ずっとそうだと信じていたしw
また、私はコイツのことを最初はオバサンだと思っていた時期もずっとあったしねw
こういうのに限ってメシ食いながら放屁したり、シーハー音立てて爪楊枝使ったりとかしているんだろうなと思うよ。
人のことを偉そうに何だかんだと非難する奴ってのはたいだいそう。
それを言うんだったら日本人たちが普通にやっている「啜り食い」、あれを米欧の公共の場でやってみな。
その場の人たちみんな一斉に固まると思うからw

そういえば、有吉って自分がオバサンっぽい顔していることを自認していて「オバサンになりきった有吉」とかいう特集、自分で作ったりしてるよね。
なりきったりしなくていいから、もうそのままずっとオバサンのまま、オバサンになっちゃえばいいのにw