荷物を開けると「鮮やかな色彩と紅葉の香り」に感動 ネット「もう観賞材だな」送り主のセンスを絶賛(まいどなニュース)

news.yahoo.co.jp

紅葉王国(笑)に暮らす私から言わせて貰えば、送り主の「センスを絶賛」どころか、送り主のアタマを疑う。
これは残念ながら「エコ」とは呼ばない。
葉っぱには、新緑だろうが、紅葉だろうが、枯れ葉だろうが、いろんな虫や虫の卵が付いているのが常識。
またこんな写真のようなその辺の道端の掃き溜めみたいな紅葉や枯葉では尚更のことであろう。
動物や人間の小便や、人間の吐いた唾などが含まれている可能性もあるだろうし、いろいろと考えただけで身震いがする。
無神経にも程がある。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村