段差くっきり! アンジェリーナ・ジョリー、がたがたのエクステでレッドカーペットに登場(ELLE DIGITAL)

news.yahoo.co.jp

この程度のヘアエクステや段差だったら彼女に限らず最近のドラマや映画でしょっちゅう目にしているが。
マクロン大統領の奥さんはほぼ頭全体がヘアエクステというかカツラそのものだし、著名人たちでもヘアエクステでは無い人を探す方が難しいぐらいなのでは?
先日、久しぶりに日本の従姉の写真を見たらすっぽりとカツラを被っていてちょっとギョッとした。
それにしてもヘアエクステやカツラを使用している人の数が半端無いなと最近痛感していたところである。
自分にはまだ頭髪はある!(笑。
でもいつカツラになるか分からないし、薄くなったらそのままナチュラルに過ごすのかも知れない。
自分の髪質に合ったシャンプーを使い、リンスだのトリートメントは一切ナシ。
毎日のシャンプーも避けるようにしたら髪の調子もだいぶ良くなった。
あまり長くは伸ばさずにカットしておくと髪の養分が頭長にまで届くようで薄くなるのが防げるようだ。
高齢者で長く髪を伸ばしている人の頭長を見るとたいがい薄く禿げていることがよくある。
あまりにも髪が長いと手入れも行き届かず、見るからに不潔そうなのも私は絶対に避けたい。
とにかく何でも清潔であることが一番☆


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村