高級ブランドの今後

シャネル本店も改築工事の覆いにこんな穴が開いたまま自堕落なことやっていないで、シャネルブランドのマスクや消毒ジェル、抗菌手袋とか抗菌グッズなどをどんどん製造して売り出したらいいのにね。

f:id:Narcisse:20200323131118j:plain

ディオールエルメスもルイヴィトンも「逃げる」態勢ばかりで失望する。
高級ブランド=何でも高く売る、ということしか頭に無いからであろう。

f:id:Narcisse:20200323131307j:plain

こういう時期なのだから普段儲けている分、世間に返還するべきだと思うよ。
限られたところだけ対象に消毒ジェルを作って卸すとかニュースになっていたがこういう時こそブランド力を生かして何かこうもっと頭使ってやってみたらいいのにね。
いいなぁシャネルやディオールのマスク。
1枚1ドルで。


ランキングに参加しています                         にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ