福島市のラジオ放送 FMポコ アサノコウタさん


【生放送】2019/11/28/FMポコ76.2MHz【福島】

 日本のラジオ放送というのはかなり長い間、私がカナダに移住してからだから、30年近くも海外への発信が規制されていてなかなか聴けなかったのですが、この度、インターネットサイマルラジオ配信により、それでもまだまだ限定されてはいますが、日本のラジオ放送が少しずつ聴けるようになって来ました。

その中の幾つかある放送番組で、福島市から発信されているFMポコの放送を少しずつ聴くようになって、アサノコウタさんの番組がなんかいいな~と聴き始めた頃、自分の簡単な感想をアサノさん宛に送ったら、それを番組中で読んで下さったのが始まりで、それから少しずつお便りを送るようになりました。

今回の放送でも、こんな私のために時間を割いて下さって嬉しい限りです。

皆さん、どうぞお聞き下さいませ。

 

ランキングに参加しています                         にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ