苦手なラジオパーソナリティ

嫌なら聴かなければいいわけなのだが、日常的に聴いているお気に入りのFMポコ、そしてコミュニティFMのMUSIC BIRDでのことなので書かせてほしい。

(私にとっての)耳障りなラジオパーソナリティ、ラジオ番組は以下のとおり。

 

康成戸井のラジオな話

わたなべヨシコ

氏家エイミー

Yochi Yochi Ω

 

以上の皆さん、普段の喋り方は何も気にならないのに、どういうわけかラジオのマイクに向かうと人柄が変わったように声が素っ頓狂になるのは何故なのか?

元気の良い話し方、元気いっぱいの番組の進行は確かに好ましいことだが、「元気」ではなく「ウルサイ」になってしまったらラジオパーソナリティ失格だと思う。

私だけの意見ではないので悪しからず。

 

クリックお願いします

ランキングに参加しています                         にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ