認知症とはそんな簡単なものではない

認知症対策、イオン、ヨーカ堂が育てた「大規模サポーター」の効果 https://business.nikkei.com/atcl/gen/19/00067/092000028/?n_cid=nbponb_twbn

 

日本は本当に遅れている。

認知症というのはサポート云々で済むような、そんな生易しいものではない。

認知症の人たちがこうして普通に暮らし、買物までしているというのは非常に危険な、そして異常なことなのだ。

どうして日本ではそのことが分からないのか。

いや、分かったところで、国も何も対処できないのであろう。

クダラナイことに散財せずに、国民の血税をちゃんと国民のために使わなければ日本自体がダメになってしまう。

日本の生活水準は、こうして海外から見る限り、非常に残念であるが「最低」である。

日本国を代表する皆さん、ぜひとも私の住むカナダのケベック州を見学して頂きたい。

人権を、国民を、国や州が守るということがどういうことなのか、徹底して学んで頂きたい。

そして学ぶだけじゃなく、学んだことを日本で即実践して頂きたいです。

 

ランキングに参加しています                         にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ