まだまだ寒いけど、少しずつ春

今日の散歩は寒かった。

当然だ。気温-10℃、体感温度-15℃だもの。

午後から少し気温が上がるみたいだけど、でもやっぱり散歩は午前中に限る。

寒いけど気持ちよかった😊

 

暖炉の熱で煙突の回りから雪が溶けて行きます。

f:id:Narcisse:20190327002134j:plain

こんな風に、ね。

f:id:Narcisse:20190327002226j:plain

 

歩道の雪も殆どなくなったので、とても歩き易くて嬉しい♫

f:id:Narcisse:20190327002404j:plain

消火栓が可愛いでしょう?

f:id:Narcisse:20190327002507j:plain

 

今日は彼はこの近くの病院にいる。

でもまだ10時を回ったところだからまさか先日みたいには登場しないでしょう。

まぁたぶんお昼に叱られると思います、「ダメだよ、こんな寒い日に散歩しちゃ」と。

f:id:Narcisse:20190327002731j:plain

 

ケベック州旗のある建物はケベック州政府に関連したものです。

f:id:Narcisse:20190327003011j:plain

f:id:Narcisse:20190327003121j:plain

 

断層を描きながら雪がこうして少しずつ溶けて行きます。

f:id:Narcisse:20190327003241j:plain

 

クリックお願いします

ランキングに参加しています                         にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ