屁理屈ばかりの貧乏人

1億円を作るのは難しくない!誰でも億万長者になれる「残酷な」時代 | 幸福の「資本」論 | ダイヤモンド・オンライン

https://diamond.jp/articles/-/140256

 

屁理屈ばっかりだね。

億万長者の何たるかも知らずにただただ御託を並べているだけ。

こういうことは本当の億万長者になったら書きなよ。

誰でも億万長者になれるのだったら、なにも「億万長者」などという言葉はこの世にあるわけがないでしょう。

ローン払いのままで億単位の不動産などを所持したつもりになっているような、そんな種類の人種が書いた内容みたいですね。

結局はどんな逆立ちをしても億万長者なんかになれない、そして一生日本から出られないような人生への悔しさが、そしてこの筆者本人の貧しさが、この文章を読んでいてひしひしと伝わって来ます。

 

クリックお願いします

ランキングに参加しています                         にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ