小池氏「見てのお楽しみ」 新党結成に公明「裏切りだ」:朝日新聞デジタル

http://www.asahi.com/articles/ASK9T73Q0K9TUTFK013.html


「見てのお楽しみ」もいいけど、もう少し化粧の方法、変えてみたら?
ファンデーションの色があれだけ合っていないというケースは今時めずらしいかも。
今のファンデーションは多種多様で、色も細かく分かれているから、ここまで「のっぺり白塗り」というのも最近ではなかなか見られないですよね。
こういう立場なんだから、ちゃんとそれなりのメイクさんたちも身近にいるんだろうに。
欧米の女性政治家たちは、化粧やファッションなど「身嗜み」を学ぶということを以前に聞いたことがある。
小池さんだけじゃなく、日本人女性は目を必要以上に弄る人が多いですね。
どうか目や肌を虐めたりせず大切にしてほしい。



ランキングに参加しています