ストリートビュー

わ〜い!やっとケベックストリートビューが見られるようになりました。
まだまだ範囲は狭いですけどね。
笑えるのが、一つのシーズンに統一されていないところ。
一本の道を行くだけで、青々とした新緑の世界から、急に葉の落ちた木々に変わったりして、ケベックの街を初めてみる人はちょっと戸惑うかも。出来ることなら、全部青葉の季節にして貰いたかったです。撮影されたのが、まだ雪の残っている4月下旬頃から新緑の5月下旬頃ではないかと思います。この時期から比べると、廃業してしまった店も幾つかあって、それらが今現在は、新装開店していたりするので、部分的に少しずつ変化しているところもあります。


http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ie=UTF8&ll=46.810893,-71.203223&spn=0,359.77993&z=12&brcurrent=3,0x0:0x0,1&layer=c&cbll=46.812311,-71.205397&panoid=YqyhsLb-cn_jzJhG_ZSBTg&cbp=12,93.57,,0,5


http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ie=UTF8&ll=46.812485,-71.201642&spn=0,359.986246&z=16&brcurrent=3,0x0:0x0,1&layer=c&cbll=46.812383,-71.201739&panoid=fCfH_J_2yWWa_4BzmtX8_w&cbp=12,242.63,,0,5



ブログランキング・にほんブログ村へ