わが家のキッチンより ローレンシャンの花

お友達に写真を送るために、いつもとちょっと違う演出にしてみようと庭に出てみました。
小物の撮影は、いつも白いテーブルを使うんだけど、なんかいつも同じというのも、ねえ。
ローレンシャンは、あまり自然の花が無いところなんだけど、小さな水色の花が彼方此方に咲いていました。
シュガーメープルの葉も少々拝借。
きれいな緑色した葉は、目にも優しい気がします。


撮影してから、小瓶に活けてキッチンに飾りました。

可憐な野の花♪


キッチンの小さい方の窓からは、リスの家族が棲む木が見えます。
古木なので折れてしまったのですが、リスたちはだいぶ気に入っているようで、引越しする気配もないみたい。