ケベックの魅力

母とスカイプを通して話しながら、PC操作について説明している今日この頃。
と言っても、ほんの初歩的なものばかりだが。
説明している矢先から、「矢印がどこかに行っちゃった」とか言う母にイライラしながら説明している、そんなレベルですから。
私がよく見ている写真HPも、文字打ちを教えながら説明していると、いちいち写真一枚一枚に母が感動するので、なかなか先へ進めずにまたそこで私はイライラ。
母との会話が終了してから、ふと母が感動していたページを思い出した。何をあんなに感動していたんだろうとあらためてそのページを見ると「quebec」のページだった。一応、「paris」や「france」などのページも見ていたようなのだが、母曰く「ああ、やっぱりケベックが一番きれい」なんだそうで。う〜ん、確かに贔屓目で見ているわけじゃないけど、それって言えてるかも〜☆
皆さんはどう思われますか?
http://www.flickr.com/search/?q=quebec