なぁんかちょっと・・・

http://www.mitsui-chintai.co.jp/resident/original/tbs_residence/facility_security/index.html
場所柄すごい高い賃貸料の理由は分かるんだけど、その割には、此方では当たり前の家電などをわざわざPRしているのが、なぁんかちょっとね。特に、IHヒーター。ケベックやパリでの生活ではあまりにも当たり前過ぎるものを、こと強調しているのが、この賃貸料レベルでねぇ、いやはやなんとも、である。「食器洗浄乾燥機」という、これまた仰々しい名称もちょっと、ねぇ。
ところでホテル仕様と謳っているようだけど、掃除や洗濯のサービスは無いの?
ちなみに、ケベックでは、生活保護者でも当たり前のように使ってますよ、IHヒーターや電気オーブンなんかは。あ、もちろん「ビルトイン」の電気オーブン、ですけどね。