好みのタイプ

メールでいろんなお問い合わせなどを頂くのですが、「めめさんの好きなタイプは?」が一番最近のご質問。
写真を見ながらお答えした方がピンと来るかも、です。
ふむ〜〜あまり有名人では思い当たらないけど・・・
敢えて言えば、ヒースクリフみたいなタイプに弱いかな?(親しい友人たちはここで大いに頷いていると思います)
 
自分がキャラメルみたいな四角顔なので、細面の顎のラインのきれいな人に惹かれます。
最近、Olivier Sitrukというフランスの俳優さんがいいなって思います。

理由は簡単で、この前フランスに行った時にとても親切にして下さった人が彼と瓜二つなんです。一度だけお会いした人なのですが、パリの息子を通してまた思いがけず連絡を頂き、次回フランスで再会出来たらいいなと思います。
Olivier SitrukさんのHPはこちらから ⇒ http://www.oliviersitruk.com/
「Galeries」をクリックするといろんな写真が出て来ます。
日本の俳優さんでは何と言っても榎木孝明さんが大好きです。